

将来が恐ろしくて仕方がないです

中国人船長が釈放されました。

日本は何を守るために、将来にわたるどれほど多くのものを手放したのでしょうか。

痛みを伴う問題だった事は間違いありませんが、決して譲歩してはいけなかったと考えています。


ていうか
もう日本中国に頭あがらんね・・・
フジタの4人は帰ってこれるのか・・・
中国人船長も実は工作員で日本はしてやられたとか・・・

悪い妄想が膨らみます。
ほんとどうなっちゃうんでしょうか。


パチスロは今日も普通に30kマイナス。
そろそろ貯だまが尽きそうだ。なくなったら・・・やめれるのか!?(チイサイ!

立ち回りに悩む

今日から9時~をメインにジャグラー高設定の捨て台狙いを。
-3500円
23000まで突っ込んでからのギリギリ回収。心臓に悪いわ・・
マイナススタートはダメだけど、まあ少し試行回数増やしてみますか。

末路


まああの企業じゃこうなることは予想できた。

いや。むしろ6年もよくもったもんだ。

http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20100910_392915.html

とまといいよとまと。

えぬどあには頑張ってもらいたいですが。

MMO自体が日本では下火?

課金と無課金のバランスって難しいよね。

パチサクラ大戦で+60k
ジャグラー吹いて+36k
そのたいろいろで+30kくらい
のりうちで-20k
下見で-50k
本番ではずして-50k
波がすごすぎて萎えた・・・

コルムは

栄光だけ参加がたまに出てきました。
週に1~2回?w

ネタなんてないです。
みんな強いなー!
ぽっとがデカイの出た!



じゃ、また露天のものを宣伝で・・
7sトルハ全ステ22・・・・・・・・・・20g
カイエンの異界の鍵T10 SP18%・・・・5g
希望の人はささかブログのコメによろしく~

えっと

放置オチ、履歴バグがひどいので、ここで宣伝させてもらいます。

マナー鎧S+1の10
カイエンの異界の鍵+10 SP17% と無意味な抵抗が1%とか7%とか。
詳しくは露天みてください。

それぞれ、マナー鎧を10g6gからk異界を8g 5g から下げていきます。
興味あるかたはコメください。

繋ぎの装備としてはまあまあでしょうか。
作るよりは安いと思います^^
プロフィール

sararisu

Author:sararisu
ゲーム:コルム
キャラ:陸専用さらりす
職業:ソーサレス
Lv:201
おきに:ぼーっとする。
性別:男

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
