スポンサーサイト


夏休みいかがお過ごしですか?

ぼくは特に予定もなく、グダグダしてるつもりだったんですが、
ゴルフだ!栃木だ!Gジェネだ!そうだ!ガンダムを見に行こうだとか。
いろいろです。
今日はそんな最後のガンダム見てきたぜ!日記です。
2日前にはかつ◎さんが見に行ったそうで。東名通れないぞと電話がかかってきたり。
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)ウン!ウン!

まだ読む?
ガンダム見に行くはずだったんですが、
流れは覚えてないけど亀戸(かめいど)餃子食べてきました。
kanban

美味しい!なんか、すげーウマイってわけではないけど、少ししゃきしゃきしたキャベツと、ふんわりした肉の感じが素朴でパクパクいけました。家でビール飲みながら食べたい。
gyouza


たれは醤油と酢とラー油が置いてあって、一般的な感じでしたが、
タレの皿にはなぜかカラシが・・・

少し訝しげながらタレに溶かして食べてみると。うん!おいしい!
これはこれで美味しいな。

自分の常識なんてどうでもいいですね。新しい発見でした。
自分は4皿20コ食べました。まあ、味が同じなので、ちょっと飽きたのもあるけど。
おなかいっぱい。きっとまた食べたくなる味です。

え?ガンダム?また今度ねwww
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

sararisu

Author:sararisu
ゲーム:コルム
キャラ:陸専用さらりす
職業:ソーサレス
Lv:201
おきに:ぼーっとする。
性別:男

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
