

忘れそうなのでメモ

暑かったり寒かったり忙しいですね。
最近歳を言うとエー。若く見える!と言われて喜んでます。28歳おっさん(中身は5歳児)です。
1回なら流すんですが、ここ2週間で3回言われたんで内心よろこんどりますw

チャットで褒めても何か出るかもしれませんww

追記はただのメモ
<借り物メモ>
ルックちゃん@若手くん
ドラリンSPR20&22%@蘭さん
ピュアクリ@れくすん
@忘れてるってものあったらコメントに苦情ください><

<コルム>
エーテル:成功率が50%でイラッっとする。運営さんまた成功率いじってますね。
栄光:即死
強化:サブ子ちゃん用手が8になった!速度144が2個 全く同じ補正なんてなんて偶然。
   10になっておくれよ~

   1コは+8で152 1コは+9で159までいったものの、敢え無くチーン・・・
   サブ子育てるのはメイン装備で結論が出てからだわ・・・
強化:現在強化しているものの履歴
ND○ TD○ TD○ TD○ ND○ ND× TD× 現在+5〆
5連続成功なんてできすぎてるぜ・・・
エディが切れたので後は全ステか20%でも入れてむりやり7にしまひょ

おかげで想定の資金よりもかなり安上がりで+5まできました。
にも関わらず金欠ですよ。栄光は入れなくなるかもおもたw
所持金4.8mwww

<リアル>
ゴルフ行ってきました。
全然だめだなーって思って最後にスコア集計して見たらベストタイ。
どんだけウマイつもりでラウンドしてたんだオレΣ

今月の格言:自分の身の丈はしっかり把握しておきましょう。

11日にお付き合いでもう1ラウンド。日焼け止め買わなきゃ><

コメント

Secret

プロフィール

sararisu

Author:sararisu
ゲーム:コルム
キャラ:陸専用さらりす
職業:ソーサレス
Lv:201
おきに:ぼーっとする。
性別:男

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
