スポンサーサイト


6年かかりました。

ついに201になりました。
まずは外観の変化から
Lv200でもらえる旧5GDP頭はバセリヌをもらいました。
ツノっぽいヽ( ´¬`)ノ
201fani2

ヨコから見るとこんな感じ
201fani1
マナーのスカート?が見えたほうがいいよね@@?
今はこれがお気に入りで、このまま露天してますw

次は常用していた狩り用の経験DP
ソサ用のケープDPで作っていたので、サブで使用することもできず、
無用の長物に・・・
そこで、強化しちゃってみたり!ポチッ

expdp

ジャーン・・・ムダ!!無駄万歳!!!!11
まあ、そのうち202・・・とかムリだし!!

そんでもってステは・・・変化別にないので晒しは無しで(*ノωノ)
201なっても201ソサの中では最弱なので、まったりマナー頭でも手に入れるとしましょう・・・

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おめでとうござんす!
シッカと202目指しちゃえ!w

No title

202はほうちであげるぜ!
たぶん20年くらい。
がんばれPC。がんばれコルム(*ノωノ)

No title

おめええええ
めちゃがんばったねw

はやくマナ頭ゲットしちゃって~

No title

201 d('-^o)★オメデト★(o^-')b
でも最弱ソサという言葉は私のものですよw

バセリヌ参考になりましたミ☆(*^-゚)v Thanks!!☆彡
それにしてもあのケープ
経験が付いていたとは・・・w
プロフィール

sararisu

Author:sararisu
ゲーム:コルム
キャラ:陸専用さらりす
職業:ソーサレス
Lv:201
おきに:ぼーっとする。
性別:男

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
