

神々のエンブレム(イベント基礎)

①ミッション
 消費2のミッションでもボスが出るので、オリンポスへの直URLやお気に入り登録しておくこと。
 イベント中はひたすら消費2のミッションをこなします。

②デッキ構成
 イベントが始まるとデッキが7つまで作成することができるようになります。
 これはイベントの内容にもよりますが、
 対武、対魅、対智Max火力デッキ
 対武、対魅、対智調整デッキ
 ベリ子SR+×2枚デッキを作ります。これで7デッキうまりますね。
 ベリ子SR+が4枚あるとのことでこの4枚はすべてのデッキに組み込みましょう。

③デッキ構築(配置編)
 左上を1右上を2として右・左・右と3~5と並びます。
 ボスの攻撃が①左1列②右1列③左上~右下(4枚被弾)④右上~左下の4パターンなので
 強いカードを1,2,5,6,9,10に配置します。
 これはなるべく強いカードへの被弾が偏らないようにするためです。
 一番強いカードべり子SR+ゴットパワーもちは5or6配置確定です。

④デッキ構築詳細(けいぴぃさん用)
 べり子SR+が4枚あるとのことなのでデッキ構成考えてみました。
 ・対武、対魅、対智Max火力デッキ
  →べり子SR+4枚+各属性SRを6枚配置します。
 ・対武、対魅、対智調整デッキ
  →べり子SR+4枚なので、4枚デッキ、3枚デッキ、2枚デッキと準備しておきましょう。
 1デッキ余りました(笑

⑤おまけ
 ボスとの戦闘ですが、アニメーションを見ていてはダメです。
 各デッキの各ボスへのダメージ量を覚えておいてください。
 このボスはデッキ1で攻撃してデッキ6で3回攻撃すれば確実に倒せる。という感じで全部覚えてください。
 デッキ選択後戦闘ボタンを押して通信中にブラウザバックで、戦闘準備画面に戻ります。
 
 もしブラウザバック前にボスHPが0になっていれば、次の戦闘開始ボタンを押すことで戦闘終了画面まで飛びます。
報酬を受け取ってミッションに戻りましょう。


とりあえずこんな感じ。
イベントのルール次第では修正が必要になってきますよ。

コメント

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

sararisu

Author:sararisu
ゲーム:コルム
キャラ:陸専用さらりす
職業:ソーサレス
Lv:201
おきに:ぼーっとする。
性別:男

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
