

10月メモ

10/01 エウレカ-9k ドラキュラ+21k  +12k カード内=74k

10/02 りんかけ-5k ジャグ+35k (だが現金に換金したため12k投資 38.6k回収 +26.6k) カード内=62k

10/03 ルパン おもしろくない。 -25k=カード内37k

10/05 アイジャグ -17K

メモ忘れましたが

-25k
-20K
-25K
+24k
-20K
-1K
-1K
+0.5k
とさんざんでした。
100年に一度のとか銘うってたホームでは全然でてなくて、まじ回収営業で、
まんまと回収されましたw

どうでもいいですが画像更新しました。
陸専用っぽい!
10/01
全機種に究 全究機種。というイベントだそうです。
全究極は明らかにデビルマン6台。平均6000枚程度でしょうか。中に17000枚なんてのがありました。
うらやましすぎる。
まあ、自分はせっせと6を探しに。やっぱり、5~6台づつおいてあるサブのシマへ。
エウレカ
 5千円で中チェからBig.Cモード入らず。平行スイカ2回、強ハズレ2回全部入らず。
 ナイナ。。と思いヤメ。
 残りコインでドラキュラを打つ。
ドラキュラはスイカ引きまくり高確入りまくりで熱いか!?と思ってたら
3回目のバトル目から無限回廊入りました♪
そのままビッグそろい消化してると9G目にスベリプからバトル目・・・
9って・・ 無限で揃ってくれよ・・

消化しおわってドキドキしてると通常に落とされました。
単発ってやつですか。はい。

そこからReg引き、再度無限入るもなぜかReg引いて終了。
2回目15G、3回目16G どんだけですか。
しかも3回目終了後はストック切れで、エレベーター演出行きましたが当然15G。

が、ここで奇跡のヒキが。15Gクリアで再突入ww
4回目のDBBが394Gをたたき出し一気にプラス域に。
そこでストックした3コと含めて1000枚ちょっと。
なんかドラマチックすぎて全部書いちゃいました。
そのあと遊び打ちで飲まれ本日+12000円。
10月はプラススタート。また貯だま10万めざしてコツコツと・・・


10/02
 りんかけでちょいやられ。B3R10 2500回転のジャグに着席 
  投資7kでHITして、途中1000Gはまり食らうもなんとか2000枚ちょい回収。
  久々こんな長く打った・・・ 最後はB25R25/7400 でした。
  自分だけで見るとB22R15/4900 B=1/222.7 R=1/333.3 でした。ぶどうも1/6.0いかなかったし、4か5かな?
  まあ満足です♪

10/03
 愚痴注意!!
 ルパンで4k枚程度でてた台で1000G打ちました。
  Reg1 ZT1 スーパーヒーロー1 全のまれヤメ
  よく知らない台ですが、ZTって純増マイナス? 普通に減りました。
  スーパーヒーローってこの台の売りじゃなかったっけ?100Gで+50枚くらい。
  なにコレ。どうやって増えるの?なぞすぎて今後全6イベ以外打たないです。
  ちなみにりんかけもつまらない。新題ラッシュで次々つまらないシマへ変貌を遂げるパチ屋。
  5号機突入時期を思い出しぞっとしました。

負け犬の遠吠え?お仲間がいっぱいいて安心しました。
  レア演出=ハズレのパターンが何種類かあり興ざめもいいところです。
http://777.nifty.com/cs/kuchikomi/777_777/reviewList/n3_0/aid_rupin3rupinichizokunohiho/1.htm

10/05
 Reg1/223くらいの発見して打ち出す。最初はよかったけど900オーバーハマリくらい立ち直れず閉店。
 1989G Big4 Reg7
 前日Regが2/1360なので、設定4据え置きの収束。ていうところでしょうか・・・

コメント

Secret

プロフィール

sararisu

Author:sararisu
ゲーム:コルム
キャラ:陸専用さらりす
職業:ソーサレス
Lv:201
おきに:ぼーっとする。
性別:男

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
