

休日

とりあえず部屋の掃除をして、昼ねして・・・

やっぱヒマだってことで日曜18:00~いっちゃいまして・・・

ジャグラーは回収営業なので回避。4シマで2台あったかなかったかくらい。

新鬼766打ち始め
21000円投資1348GでBig!やったね!
チクショー

と思いきや、ラッシュ突入の1話始まる前に180Gの上乗せに始まり7連で1500Gまでのびで2076枚お持ち帰り。
+20000円くらいですかね。

貯だまカード預金が56000円まで復活。
危なかったぜ・・

ちゃんとジャグラーで稼がねば(ノω・、) ウゥ・・・


そういえばかつさん電話した?スロってて出れなくて忘れてたわ。

コメント

Secret

プロフィール

sararisu

Author:sararisu
ゲーム:コルム
キャラ:陸専用さらりす
職業:ソーサレス
Lv:201
おきに:ぼーっとする。
性別:男

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
