スポンサーサイト


GWでしたね

いかがお過ごしでしたか?
自分はG、ひきこもり、海浜公園、ひきこもり、G、ひきこもり、車の手入れ
と言う感じでした。

思いっきり外で遊ぶと反動で引きこもるんです。
引きこもると反動で外出ずには居られない。

ないものねだり。
ああこのよのく(ry

途中で意味分からなくなりました。

下記はコルム
ソードスミスの2?やってみました。
70mで大量に買い込んでいた20%がINすると300mとか@@;

ちょっとテンション上がりましたが、イベントで自分も使うな・・と冷静にエディ集めに走りました。
なんか久々に、このエリアはおれの狩場だ!ちょっとくらい狩りさせろ!みたいなせめぎ合いもありつつw
(個人的にはそんな緊張感も非常に楽しいです(*ノωノ) )

11本補正付き+4を作って
生贄を用意して
+5に6本
+6に5本
なりまして、ここから20%投入
+7、モエ、+7、モエ、+7
+8、+8、+8
+9、モエ、+9
モエ、+10
ぎりぎりできた・・・ハァハァ

20%を12コ=当日相場で1コ200mくらいだったので2.4G
エディが4セットで200mちょいだったので2.2G

約4.6Gですか。
全部売って最終日に4Gで買えばよかったねヾ( ´ー`)ノ

いや。まあいいんじゃないのかな・・ウン


話は変わってレイブンで随分騒ぎがあるみたいですね。
そんな事件にヒトコト

まぁまぁ、おチャでも飲んで穏便に・・

P.S.
じゃんさん話聞いてくれてありがとう。
そんなじゃんさんにSS貼っとくね。
unk
いやwうんkの話はしてないですwww
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

私のGWは・・・mixiで書いたからいっか。。。
プロフィール

sararisu

Author:sararisu
ゲーム:コルム
キャラ:陸専用さらりす
職業:ソーサレス
Lv:201
おきに:ぼーっとする。
性別:男

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
