スポンサーサイト


おひさしぶり

どうも陸専用です。 決してカナヅチというわけではありません。

最近は露天もせず、INもせず。
たまにBDの誘いに乗ってINするくらい。

レイブンの仕様でいろいろ盛り上がってるみたいですね。
追記は最近思ったことを垂れ流しますので、あまり面白いものではないと思いますw
< BD >

今これしかしませんね。
フレからBDいこうぜ!ってメールあったときだけINして行ってる感じ。
昨日は明らかにかわいらしい感じの方々が攻めで来てくれたので、
いろいろ試しちゃいました。

エンチャ崩し
杖無し


最後は帰っていっちゃいました。
取った取らないはあまり興味なくて、落としたり落とされたりっていうのが楽しいです。
防衛強いと躍起になりますがカプは所詮青(*´σー`)
あれです。俗に言う『負け犬』です。
いーんです。さらりすは十分青カプで楽しめますからw


<レイブン>
経験値おいしいらしいですね。202とか204とか量産されるんですかね。
え。や・・ぼくは202とかいいです。とりあえず。
自分で狩りできない狩場に興味がないです。それなら砦や温泉へ・・・
170以上だった人はすぐ201になるんでしたっけ?
たぶん201になった後萎えると思いますけど・・・

<新6G武器>
確かにスゴイ性能ですね!し○さんとかとこ○さんとかが7にしてRBやLB飛ばしてきたら即死ゲーですねww
ソサもあれT10にしたら・・・うひょーい!

ただ、彼らの性能でさらりすを倒すことは不可能!
なぜならぼくはBDしか行かないからです^w^
ヤーイヤーイ

ゲフンゲフン
失礼しました。そのうち栄光にもいくかもしれませんが・・


<レアタリス>
ぼくにミクロ1竜玉6ください^^

まあ、今更修正するわけにもいかないだろうから続行でいいと思います。
ただ、運営は儲けどころを一つ失ったと思うんですよね。
トータルでどういう運営をして行きたいのか自分には分かりかねますが、
自分なら絶対ドロップなんてさせませんがw


というわけで、自分がどうとか置いといて考えた結果、
全体的に過疎りそー。とか思ったわけで。

火力インフレはいいんですが、HP仕様(ソサでVIT1=4)が初期のままという。
まあ、LvHPやHP%エディ、LF手なんてものも出ましたが、
火力インフレの上昇曲線からしたらしょぼいもんですね・・


自分が思うところとしては現在BD以外興味ありませんね。
BDというより、知った仲間とワイワイしてるのが好きなだけでw


<噂の装備品>
見ました!+9でスロット3とか。なんで12エンチャしなかったんでしょうw
スロット残ってても10にするときは燃える仕様は変わらないのかな?
他のはギリギリ作れる仕様ですがすごいですねw
全ステ強化に拘っておいてVIT+1だけするとか神業ですね。
とりあえず通報はしませんが、調査依頼出しておきました。


<リアル>
おなか壊しました><
原因不明・・・午後休みもらってブログ書いてます。不良社員万歳!

4月はゴルフ漬け!と思ってたんですが、先週は雪が降ってクローズ。
今週末は体調が心配となかなか・・・

大分暖かくなってきて、菜の花が満開です。別工場へ出張の時は和みますヾ( ´ー`)ノ

あ。後タイ出張が治安悪化のせいで中止に!
タイは面白いから行ってもいいんですがね。
特に今回は『問題ありません!』って言うだけの仕事だったはずなんで・・・
それが、遠隔でね・・資料全部英語だし・・
ぼくセンター試験英語はエンピツサイコロ転がした派で所要時間15分っていうね。

英語苦手!
とか思いつつ@30年ほど社会人するので、もう10年もしたら、たぶん全英語で会議とかなんだろな・・・
そっちの方が萎えるわ><

なんか思いついたらまた書きます!
またね~
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

メタボリックトコマ氏は最近BD出てるらしいですよ・・・

たまーに見るから・・

No title

エー・・・
やっぱあの人は対人好きそうだしな。

ところが先週BD参加数0回!

倒すのことはで(ry

あはっ

No title

さらサンこないなぁ。。。

mea青カプで十分足りますけどl||li (つω-`*) il||l
チョコなんてリアルでなら欲しいわヾ(*`・ω・´*)ノ

ってことでさらサン食べられるリアルチョコちょうだい(*´∀`*)
プロフィール

sararisu

Author:sararisu
ゲーム:コルム
キャラ:陸専用さらりす
職業:ソーサレス
Lv:201
おきに:ぼーっとする。
性別:男

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
