

近況

コレと言ってネタはないんですが。

あるひジュウで髪型同じソサさん見っけ!コス合わせて盗撮♪
※モルさんへ。苦情があれば消しますのでコメorササください><
hutagokago


と画像漁ってると・・・またもハッケン。(コレ昔のですね)。
フフフ。またもコスを合わせて盗撮♪盗撮♪
hutagomanaa

なんか双子さん見つけるとテンション上がるの自分だけでしょうか?w
ちょっとテンション上がってたので寄りすぎて画像デカイですが・・w



まあそんな平和なさらりすですが、まるきらーさんに連れられて?BDへ行った時。柚子さんというソサさんがいました。なんか若いな~と思わせるテンションで別れ際言い放たれた衝撃の一言とは!!!?

tanima
谷間とか!!
まるでさらりすに対して谷間をアリガトウと言っているように見えますが恐らくゴバクでしょうww
なんの会話してたんでしょねwww
本人のSS撮り忘れた>< 今度盗撮しよっと。


コメント

Secret

No title

きっと柚子さんはさらりすさんに谷間を求めてるんですね・・・大胆発言にドキドキしちゃいます(*ノノ)

ちなみに私もけっこう同じファニーを着ている人を見ると真似っこしたくなります(●´ω`●)♪
そしてその方のまわりをウロウロしだします・・・確実に不審人物ですよね。。
初期の髪型のソサさんの12cm圏内は注意ですよね・・・(ぁ
プロフィール

sararisu

Author:sararisu
ゲーム:コルム
キャラ:陸専用さらりす
職業:ソーサレス
Lv:201
おきに:ぼーっとする。
性別:男

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
