スポンサーサイト


久々BD

23時は久々にBD行きました。
イベントがおいしいのでみんな狩りにいそしんでたもんね・・・
体験できてくれている まるきらーさん と くいーんみーさん。
イベントが重なってたのでなかなかBDへ行けなくて・・・

ということで、今日はテンション上げて(フルドプセンスキリン緑カプ持って)突撃してみました。
今日はソサ4(いけじさん、もずちゃん、くいーんみーさん、自分)だったので、
お互い守って守られてでいい感じだったと思います。みんな('-'*)アリガト♪

ねこさん一人で支援お疲れ様・・・ガンバッタネ><
れくすんハウありがとね!
まるにーばななさん毒効いてたよ!きっと!(ぁ
ジャンさん今日は%カプ少なくて済んだんじゃないかと!(ぇ
まるきらーさんカインさん守ってくれてありがとおお!助かりました

相手をしてくれたのは烏合の衆さん(元サンク)とNew aroundさん?(元セナ)。
烏合の衆はヘラクレウッスさんとしょうさんがタフでした><
全然死なないのね@@;
殴られると一瞬でチーンなのに!
ただ、ラグかったのかなかなか苦労してそうでしたw

ニューアラからはあいしてるさんのチャクラ?痛かったです。
あとTO軍団が・・・キャス中に倒さねば!ということで必死でした。
他にはゆうやさんとか居た気がするw

まあさらりす死んでも、ジャンさんとイケジさんが仁王立ちしてるので安心w
スイマセンスイマセン
17分くらい?全然覚えてないや・・・
ジャンさんがLA取ってから防衛しきりました!
あんなに長い防衛久々だわ(*´ェ`*)

ちなみに、珍しくビールも飲んでたのでリアルゲームともにフルドプです^w^
お相手ありがとうございました。

~BD後のひと時~
こっちもいいSSが取れました!

みんなでパシャリ
BDato
+まるにーがいたはずなので11人でした。
サマナさんいればS+1だなーと思いながら、ソサ4枚を軸にあるいみバランス良かった?


コチラはドレス((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪でパシャリ
doresutati
パッと見みんなお揃いですが・・・・・・いけじさん残念!(ナンテコトハナイデスw
またBD一緒いきましょーね^^


おまけ
doresutohentai
このSSはきっとまるきらーさんのブログでネタになっていることでしょう・・・w

おわり
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

sararisu

Author:sararisu
ゲーム:コルム
キャラ:陸専用さらりす
職業:ソーサレス
Lv:201
おきに:ぼーっとする。
性別:男

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
