

どうも さらりすです。

運営移管~鯖統合。ということでニル鯖へやってきました。
今更初めからやるのも面倒なのでハルディンはお預けです。そのうち遊びに行ってみよう・・

ということでニル鯖の方々これからよろしくお願いします。
また、元エル鯖の方々これからもよろしくお願いします。

ということで早速鯖移動だけはしたのですが、エル鯖雑談掲示板@2chにこんなカキコミが。
------------------------------------------
125 :名も無き冒険者:2010/01/25(月) 01:53:53 ID:P+Riehmy
エルの人へ

あなた方のお名前使ってキャラいっぱい作っておくから
次の名前考えといてね^^
------------------------------------------

やられた人カワイソーwww

なんて思ってたら。

神葬に変なFTがいました。その名も『ジャンジャンE』 wwwwっうぇあふぁ 失礼。
Eってなに?(笑

と人の不幸を笑ってはいけません。


ほら見たことか。
『さらりす』は既に存在している名前です。

・・・
・・


誰だよ!モノ好きな奴が・・・
恨み系?ネタ的に?めんどくさいこヤツダナー

ということで改名を余儀なくされてしまいました(ノω・、) ウゥ・・・

rikusenyou

陸専用にVer.UP!(Down?)

ギルドで名前やられたのは二人でした・・ちくしょう

ではまた~(。・ω・)ノ゙

コメント

Secret

No title

通りすがりの。。。変態です!
あっという間に見つけましたよ!
チョコ集めも終わったので、適度にお話しを仕掛けていきますね!!

No title

私もヤラれてましたよ(ノω・、) ウゥ・・・

No title

ぼくも・・('A`)

No title

なぜか私もです。。。

No title

まるきらーさんよろしくです^^
まあ、Lv上げもないのでたまにBDいくくらいですが・・

にけくん、うるきさん、あえかさん。
なにいいい。結構幅広くやってやがるんだ・・・
あほすな。時間の無駄を・・・
まあ、だからといって特に気にならないけどねwタダでNFできたと思えばむしろお得。
ちなみに他3キャラは自分で同じ名前作っておいて、ゼンブNFしちゃいました♪
プロフィール

sararisu

Author:sararisu
ゲーム:コルム
キャラ:陸専用さらりす
職業:ソーサレス
Lv:201
おきに:ぼーっとする。
性別:男

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
