スポンサーサイト


そうそう

にけくんにお会いしました。
同時にイベンターのあえかさんにもお会いしました。

二人ともほせぇえええ

前日お偉いさんに拉致られて響き17年をガブ飲みヾ(*ΦωΦ)ノ
おかげで体調は悪かったのですが聖地でまったり。
梅酒お湯割り・・・ウマイ。おなかに優しい。ジュースですw
みなさんお疲れ様でした。

終電で帰ると、地元の改札には悪友が・・・
あっちも3次会らしく拉致られて日本酒のみにいきました。

飲む機会が多いとお酒強くなってきますね。
順調に肝機能が強化され、おなかが少しふわふわになりました(*ノωノ)




れいたさんのところで見つけたゲームに小一時間・・・

http://www.foddy.net/Athletics.html

意外とハマってしまいました。

走りたいはずなのに。こんなポーズになる・・・どうよ?w

ew

ちなみにせこせこ歩いたので最後は0.1mでした。
これちゃんと走らせられる人いるんですか・・・?
ぜひ動画で見たいもんですww
100m
スポンサーサイト

コメント

Secret

お邪魔いたしました。
また飲む機会があったらぜひ誘ってください!

ぼくのなかではさらさんはおにゃのこ

No title

また飲もうね~。
就職⇒東京 期待してます^^

おにゃのことか言うから見知らぬ人が誤解する・・・ねかまじゃねえ!

No title

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

sararisu

Author:sararisu
ゲーム:コルム
キャラ:陸専用さらりす
職業:ソーサレス
Lv:201
おきに:ぼーっとする。
性別:男

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
