スポンサーサイト


鯖間バトル

話題にはなっていますが告知当初から詳細が不明すぎとの事で様子見てました。
経験値順ではTOP15には入れないので無理かな~と思ってましたが。
詳細明らかになってさらにやる気がないさらりすです。
60人でBDとか動けません。
fzでは爆心地に突撃しなkればなりませんが、どうあがいてもHP15kくらいにしかw
4チーム戦とか、攻め同士の潰しあいに酷く萎えそう。
4チーム戦とか、LA運次第すぎてBDの面白みが薄い。
褒章がしょぼすぎてなんとも。
さらりす程度が出張っても申し訳ない。(ソサで201なくてももっと強い方いますし。)
いろいろありますが取り合えず申請しちゃったり・・・

空気よめとか言われても気にしない!
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

参加することに意義がある!
というわけで程ほどに頑張ってくださいませ^^

相互リンクお願い申す~

おいらの拙いブログにコメントありがとうございました!

鯖間ではホントに手も足も出ませんでした・・・
これからは先輩ソサ様として~頼らせて頂きます!

それでは~リンクつなげておきますね(*ノωノ)

No title

あえかさん>意義アル参加してきました!
楽しかったです。お祭りお祭り♪

とおりすがりりーなさん>よろしくうう^^
自分はエルでも最弱クラスのそさなので・・・
こちらこそ頼らせてもらいます!w
プロフィール

sararisu

Author:sararisu
ゲーム:コルム
キャラ:陸専用さらりす
職業:ソーサレス
Lv:201
おきに:ぼーっとする。
性別:男

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
