スポンサーサイト


ガンダム

夏休みもだいぶすぎましたが・・・
とりあえず車で行きましたが、激混みで4時間も掛かってしまいました・・・

が、4時間というスパイスが感動に+αを!
ジャーン
migizenpou

で・・でかーい@@;
いきなり目光ってる!!

一通りぐるっと回って見上げてきました。
んー。。。どの角度でもカッコイイ!

んで、このガンダム。またの下をくぐることができるので早速列に並びました。
並ぶこと10分。(短っ)そしてついに真下に(ノω・、)

sitakara

は・・迫力あるなあ

そして個人的に一番見たかった場所へ・・
urubusi

ここ!ここ!
わからない?くるぶしです。
そうここの中が見たかったんです。
kurubusinaka

ちょっと自分の携帯がしょぼいので画像悪いですが・・
すごいーよ!なんか動きそうに作ってあるじゃん!!

すごい満足でした。その後帰ってもちろんGジェネです(*ノωノ)


おまけ
asiato
ガンダム足でか!
左下のが自分のクツです。



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

sararisu

Author:sararisu
ゲーム:コルム
キャラ:陸専用さらりす
職業:ソーサレス
Lv:201
おきに:ぼーっとする。
性別:男

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
