

メモメモ

てすてす

ハックに会ったところから前のうみそは止まってました。
またはじめてみました。

ということで出来事を整理

①ハックされる。
②PC壊れる。
③PC改造・復活
④装備戻る。(ハックから1ヶ月と3日)
⑤チャーム合成でモノアイがやたらとできる。
⑥資金回復ヾ(*ΦωΦ)ノ
⑦Lv上げがんばる
⑧バン砦がおいしいことに気づく
⑨ハイド多様でEGOが大変
⑩プラナの欠片便利w
⑪うるきさんからフリダム借りる
⑫マナー鎧3個 マナー頭2個 セージ2個 アイアン手1個 その他 製造で20Gほど燃える。
 できたのはS1マナー鎧 OD1ウィニ鎧とマナー手のみ。 成功しないなぁ・・
⑬マナー鎧10になる(え
⑭マナーコテ2個目10げっと(ぉ
⑮全元素75確保(旗の5%知らなかった罠
⑯6/2 Lv195 201まで@520m。 ガンバレ

今後
セージ手欲しいセージ手げっと♪
マナー頭欲しい

フリジでいくかメテオハイブリッドでいくか悩む。
とりあえず201になってから迷おう。

命中率がビミョウすぎてメテオの方がよさげ。
暫く様子を見てメテオに戻そう。運営め。うはうはだな(・ε・)


借り物メモ
うるきさん:フリダムEGO68のやつ
れくすん:ぱりい21 2個 ピュアクリ(早く帰ってきてよw
ねこさん:300m
蘭さん:SPRドラゴンリング2個
りーさん:SF

貸し物メモ
かつさん:5N7枚 900m

コメント

Secret

No title

 お引越しおめでとうございます。
エロコメ無い様に、してちょんまげw

No title

ありがとー^^
エロコメ禁止したら麻耶ちゃんかきこめないじゃん@@;

あはh

No title

更新止まってるなーと思ってたけど
そんな理由だったとは・・・w

ぐるぐる楽しみにしてます♪

No title

いつの間にか更新されていた・・・
整理したら16まであるんですね。。。
また更新楽しみにしております(●´ω`●)♪
プロフィール

sararisu

Author:sararisu
ゲーム:コルム
キャラ:陸専用さらりす
職業:ソーサレス
Lv:201
おきに:ぼーっとする。
性別:男

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
